ごちそうさまでした。

柚子林(Yuzurin)という日本料理屋が新規オープンするということで、行って参りました。
なんと!!今日だけ無料なんです。まったくタダ!!
焼肉と普通の日本料理屋がありましたが気分で焼肉を選んでみました。


感想は
「まるで日本みたい、、、」
「5000円くらいしそう、、、」
「天津じゃないみたい、、、」
といったところでしょうか。


メニューは選べませんがこんなものが出てきました。


サラダ
味付けのしてある豚バラ、
塩カルビ
タン、
ご飯(木の香りのするおひつ入り)
ビビンバ
スープ
飲み物(なんでも)
などなど。


なかなかおいしかったです。
何よりもタダなのが嬉しかった・・・
良かったですしなかなか日本っぽいので日本が恋しくなったときに使えそうです。


<住所> 解放南路和曲阜道的交口 信達大厦7階