HANAming

C_Wang19802006-03-31

寂しいお見送りの後は楽しい宴でリカバー。
靖国神社でお花見をする人たちに急遽混ぜてもらうことにしました。お休みだったのではりきって「場所とるよ!」といいながら寝坊・・・すいません。
靖国神社の一角、テキヤの前のスペースを貸してもらい19時ごろから宴会スタート!結構寒い夜だったんだけど人が集まるにつれておしくら饅頭状態になり、カワイイジョシとふれあうことができて暖かくなりました。
にしてもなんなんだろうね、、、花見。妙にテンション高い。外で飲むからかなぁ・・・うーん。何はなしてたかもう覚えてないけど楽しかったです。皆さんありがとう。


帰りは久しぶりに高校の友人と電車が一緒になりまして、いろいろお話してました。高校のときは面白いくらい顔が似てたんだよね。でもまだ系統は似てるな、僕が女になったらおそらくもっとモテていたことは間違いないでしょう。


何がともあれ花見。楽しかったです。いい年度末→年度始めを迎えられました。