今日生まれました。

C_Wang19802006-04-01

1980年の今日、私生まれました。いい日に生まれたと思います。みんなおぼえててくれるもの。GREEのメッセージや携帯のメールでお祝いのメッセージを多数頂きました。ほんとうに嬉しかった。あのGREEのメッセージってすごくいいね。あったまりました。ほかほか、ほこほこ。


さて、誕生日は好きなことを!と思っていろいろプランを立てていたもののいろいろぽしゃったのでまぁまぁな一日になってしまいましたがまぁいいとしましょう。
伊豆に桜を見に行きました。なぜ伊豆か、なんか人もいないし桜も妙に満開だし都会嫌いだしいいかなぁと。延々と運転。
横浜⇒沼津⇒天城⇒松崎⇒土肥⇒戸田⇒大瀬崎⇒沼津⇒横浜という強行スケジュール。正直疲れたけど自然には癒されました。


それはともかく26歳の抱負。
27歳まではとりあえず、「もっと実のある人間に!」をテーマにがんばります。どうも自分自身に虚勢を感じることが多く、もっとなにかしっかりした芯のあるものがほしいなぁと。周りの人間を見ているとどんどん芯が太くなっていってすばらしいなぁと思うので。
あとはお仕事面では今年一つ大きなチャレンジが待っています。そのチャレンジが楽しみでもあります。かなり犠牲にすることも多く、正直迷うことがかなりあるのですが決めた以上は後ろを向くことなく前に進んでいこうと思います。


克服しなくてはならないことが一つ。それは恋愛。結構重症。いない時期が長かったせいもあってもう何していいんだかわからないです。じっくり考えてるつもりなんだけど、そのときは一生もんだと思っても、結局うまくいかないか続かないかどちらか。要因は恐らく自分だったりするんだろうけど。
おそらく周りの人から10年考え方が遅れてるような気がしてます。だってさーそんなに付き合ったこと無いもの。ご縁もないですから。仕方ないじゃーん。
ええかっこしいしないでいろんな人に色々話してみるとわかったりわかんなかったりと精神が揺さぶられて前に進んでいけてはいるのですがそれでもまだR20な未熟さがあります。恋愛に限らすなんとなくだけど人間的にも実がないというかうすっぺらいというか。


というわけで「実のある人。」
なりたいなぁ。僕の周りには人生の参考になりそうな、そして追いつけなさそうなひとがたくさんいて、ある意味幸せを感じるけど焦りを感じるよ。