イライラポカポカ

自分が思っているほど自分は大人ではないらしい。
どうもここ2日間、いらいらすることが立て続けにあり、イライラしっぱなし。
あんまりイライラしない人だ、と自分で思っていただけに自分を見直さねばならないと思ったりするくらい。


春って気分がころころかわるんでしょうか。かなり浮き沈みの激しい今日この頃。


それはそうと春ですね。


桜がキレイに咲きました。
ちょっと嫌な仕事で港区の三田4丁目界隈に行ってきましたが、そこの雑居ビルの屋上から見えた東京の景色はもう「春」そのものでした。写真を撮れなかったのが悔しい限り。あの辺ってお寺があったりレトロなマンションやアパートがあったり、その合間から東京タワーが見えたりちょっと昔の「住宅地・東京」が残っている面白いところだと思います。
そしてその住宅地・東京のレトロな感じを桜がピンクに色づけていてなんともいえないあたたかい風合いになってます。
また一つ日本のキレイを見つけられて嬉しい限りです。
海外行くのはもったいないよ〜