楽しい結婚って幸せ

高校以来の友人の結婚式。
すごく身近で親近感があり、なんともいえない幸せ感。
とってもハイソな場所での式だったけどメンツがとってもアットホームだったせいかほんわかしたムードが心地よかったです。
結婚式の後の披露宴でなぜかいきなり「高校時代の友人の方に話を聞いて見たいと思います」とふられ、内心「うぎゃー」となりながらなるべく平常心を装ってしゃべった。おそらく見た感じもいっぱいいっぱいでみっともないことをしてしまいました。うーん、マイッタ。まだまだ勉強が足りませんな。言葉選びとかすすっと進むとよりスマートに見えるんだろうけど。


2次会も盛り上がって始発で帰宅。
ほんとおめでたい。楽しいしうれしい。
何よりも幸せを祝福したいと思った。
おめでとー
愛する人がいるって本当に幸せなことです。