結婚式第三弾

C_Wang19802005-09-19

小学校の頃の友人が結婚しました。これで4組目だな。
羨ましい。
結婚の「け」の字も見えてない自分にとっては彼らが輝いて見えます。すばらしい。
そして実際にいいものらしい。
この前結婚した友達に会って「どう?」といったら
「いいもんだぜー結婚生活ってのもよー」
だってさ。聞いてるこっちが幸せ感じちゃうじゃないか、こいつめ。


新郎はあいかわらず体をはったパフォーマンスを繰り広げ、「やりたいこと」を繰り広げていました。新婦がややひき気味だったのがちょっと面白かった。
なんかねたましくないのが不思議なくらい自分も幸せ分けてもらえました。
小学校の同級生にも会えたし、ナイスな夜。
みんな幸せになるといいなぁと思う次第です。