禁煙3ヶ月記念

「禁煙始めたよー」
「じゃあ3ヶ月続いたらなんかおごってあげる!」
と温かいお言葉を頂き、そのお言葉どおりおごっていただきました。
T様ありがとう。


品川のインド料理屋「Devi Corner」にて。ほうれん草のカレーと夏野菜のカレーがいい勝負でした。
ここ、ナンがうまい。てかホントうまいよ。
やたら飲んだり食べたりしてすんません。遠慮なく頂きました。ありがとー


目的を持って、それが達成されたらなんかおごる、ってのを繰り返していくのはいい循環だな、と思った。
これを順番にやっていったらおたがい常に何か目的意識をもって行動していくことになるしそしてご褒美が待ってる!!
Happyが持続する上に身になる。
ちょっと輪を広げれば負担も少なくなるし。
いい友達がいて幸せです。


デヴィ コーナー 品川店(品川/インド料理) - ぐるなび
高輪3丁目、第一京浜沿い京浜急行バス乗り場すぐ近く)