大学時代

サークルの友達に会った。総勢8人(自分含む)
いわゆる居酒屋で3年ぶりの再会。みんな変わってなさすぎ・・・
就職で関西行った人、サークルの先輩と結婚した人、静岡に住んでる人、普通に東京で働いてる人・・・などなど


思わぬ収穫が「胡椒せんべい」。
卒業するちょっと前にみんなで1泊2日の旅行に行ったとき、僕がおやつに持っていったもの。
あれほんと、うまい。
胡椒が小ぶりで薄めのせんべいにかなり沢山くらいまぶしてあって、正直ぴりぴり辛い。最初はちょっと刺激的なんだけどその刺激にどんどんはまっていく。そして気付くと一袋なくなってる。
そんなフシギなせんべい。ビールとかすごく合う。
はまるー!!
うちの親がきまぐれにいろいろ産直品をオーダーしていた時に発見した物。
でもこの時代にFAXでしか注文できない。
まだ情報残ってるかな、みてみないと。


オーダーのしかたわかり次第シェアします。