まちどおしかった、、、

遂に帰ってきました。
貴女のことをどんなに待ち焦がれたことか!!
来る日も来る日も。
梅雨が明けたのに、貴女はいない。
中途半端な夏


というほどのことではないのですが、Lomo LC-Aが帰ってきました。
ぶっ壊れていた証に「修理をした箇所」の欄に7箇所も○がついてました。どおりでちゃんと撮れなかったんだ。納得です。
早速外へ。とりあえず近くの公園へ。
ばしばしっと撮って現像に出す。
1時間ほどして取りに行ったらおやびっくり!

なんだかずっとよくなりました。(この写真でどうよくなったかはわかりにくいけど)
新品の時よりも。
「遠距離してて、久しぶりにあったらすごい可愛く見えた」、みたいな。
贔屓目もあって一層いとおしくなりました。
なんかな、治って帰ってきた機械ってすごくいとおしい。


もうスキーには連れて行きませんから、
もう雪の中に埋めたりしませんから、
もう投げたりしませんから、
もう落としたりしませんから、


いままでごめんよ。これからもよろしく。