じぇいみー

我らが高校の☆。Sleepyhead Jaimie!!
オーディションに出てるというのでそのページを見てみたら、おお、いよいよ!という雰囲気。


いつもいつもライブの告知をしてくれるんだけどいけなくて申し訳ない。
いけないなりに心の中でいつも応援してます。


ホントにいいんですよ。彼ら。とっても。
一体感とか楽しさとか明るいポップな雰囲気をいつも感じさせてくれます。
元気になろう、みたいな。
行くたびに音楽をやりたくなります。とっても良い影響を与えてくれるすばらしい存在。

↓のページにログインしてSleepyhead Jaimieに清き1票を!!
http://www.fujitv.co.jp/events/medama/
そして最終審査へ駒を進めてやってください。
お願いします。
これをステップにもっともっとがんばって欲しい人たちなんです。