眠い・・・でもそのおかげで

禁煙始めてから妙に眠い。寝る時間はいつもと変わらないはずなのに、そして寝起きもとても良いのにもかかわらず昼間に異常に眠い。ああ、つらいつらい。
でもその眠気のおかげでニコレットの消費量がついに減りました。Sequenceはこんな感じ。


眠い

コーヒーを飲む

コーヒーを飲んでしばらくはニコレットの効果が無いので控える

ニコレットは高いのでできるだけ使わないようにしたい

コーヒーを飲んでもまだ眠い

すっきりしたいのでミントのガムを延々とかんでいる

結局口が空かないのでニコレットを噛めない。


結局昼過ぎに一回集中力がなくなったので一粒噛んだけどそれっきりでした。やった!削減成功!残りが40くらいなのでこのペースで使い切る頃には完全にニコ中(ニコチン中毒)から脱却していたい。