めざせ健康、求ム支援者

昨日のすごい吸いたい症状を何とか乗り切ったので今日は調子がよい。一層禁煙に対する決意が強まった感がある。さすが自分。自画自賛
ニコレットの使用量も3つと決めて守っているしこのままなら何とかいけそう。がんばるしかないな。禁煙フォーエバー。私はノンスモーカー。VIVAきれいな空気。


今まで1週間も禁煙していたことが無いのでかなり新鮮な状態ではある。体調もかなり上向き。体力がみなぎってきた。すごいすごい。ちなみにおなかの贅肉もなくなってきたがそれは毎日腹筋をしているからさっ。健康第一。こんなのいつまで続くんだろうか。


ニコレットの禁煙支援隊というページに登録していろいろな禁煙の役立ち情報を仕入れているのですがそのなかで「支援者」という設定があります。あえて誰にというのも考えていなかったのでまぁいいやと思い未だに空欄・・・でも吸いたくなった時にクリックすると時々寂しい今日この頃。誰かなってくれー。暖かいご支援を!
この際自分で自分を励ますか!?