体重減った

ついにスーツのズボンのベルトが最後の一穴になってしまった。
つまり、太った。


ダイエットをしようしようと思いながらどうしても夜ごはんをがっつり
食べてしまったり、お酒を毎日飲んでしまったりと、意志の弱さが腹に
見事に表れてしまった。


とりあえず夕飯を減らした。
それでもデブ街道は収まるところを知らない。


しかたなにので次に、運動。ジムに行くお金はないので走った。
走るときに出来るだけ厚着、しかもゴミ袋に首と腕が通るように穴を
あけ、かぶって走った。
この暑いときに上4枚、下3枚着て走る。なんていうか暑さフェチ以外
の何者でもない状態。
もう、暑い暑い。
汗だくだく。
ほんと久しぶりにこんなに汗をかいた。
コレだけ汗をかけば!と思い、体重計に乗ってみる。




・・・







!!!



なんと800グラム減っている。
800グラムって微妙な数字だけど10日やれば8kgですよ。
ヨシヨシ。
あとはちゃんと続けば、いいんだけど。
続ければ。


続くのかな、、、