オフピーク「彼女、できました」

ぶっちゃけ見まくってるんですが、まぁいいかあ。とおもって今までやってませんでした。
そろそろタイトルで彼女できました!を見なくなったのでやってみます。


★ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
 ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間
 『見た』と判断されますので要注意!!


ということらしいです。


●好きなタイプを外見で答えよう!

かわいいひとはみんな好き。
じゃあ何がかわいいか?
動き?動作?わかりやすい人?うーん、、、
目が大きい人のほうが好きらしいです。あとやせてない人、これ重要。


●年上が好き?

なんだかそうみたいです。
違うと思ってたんだけどね。


●財布はどんなのを使ってますか?

BREEというメーカーのなめ皮のお財布。
中国に着てから使い始めました。
日本にいる間にもらったんだけど、その間はずっと日焼けさせてて、、、
なんせ日焼けさせてからじゃないと使っちゃいかんという話だったもんですから。
皮が入れるものの大小に応じてのびちぢみするのでとってもいいです。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

Motorolaの薄い奴。日本だとFomaであるらしい。
China Telecomです。会社支給なんで贅沢いえないが電話帳機能がすっげぇ使いにくいっす。
何とかしてくれ〜と思う。


●ストラップはつけてますか?

ないなぁ。


●手帳って持ってますか?

あります。すかすかですが。To do管理帳もあって、それがとても活躍してます。


●バッグはどんなのを使ってますか?

表参道の駅の近くで買った皮製のバッグ。
A4のPCもすっぽり入る割と大きいサイズ。
皮のシンプルなバッグを2年くらい探しててようやくたどり着いたもの。
一生使うつもり。ミンクオイルで半年に1度のお手入れが楽しみ。


●[バッグ]の主な中身は?

疲れ。いや、マジで。持つと疲れるから会社に置きっぱなし。


●今はいてるパンツの色は?

灰色。
日本にいたとき、職場に置いておいたパンツ。遅くなってとまることがしばしばあった前の職場で、これを置きパンツにしてた。
これをはかないように、がんばって仕事終わらせて帰った、懐かしい日々。


●星に何を願う?

家族と友人の平穏な生活


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤、でもほんとは一本でいろいろな色が混じってる奴がいい。


●好きなスポーツは? 
 
走るの好きらしい。スキーとか。
 

●好きな日

誕生日x2
家族のクリスマスパーティーの日、おおみそか


●最後に観た映画は?

テルルワンダ。でもそれって去年かなぁ、、、ずいぶん前だわ。


●怒ってる時にどうする?

だまる。
むかむかして、あたりたくなるけどがまんして、好きな事して気を紛らわせたいと思って、手いたずら。
震えるほど怒った事が数回ありますが、そのときは爆発してました。けんかけんか。口だけですが。


●夏か冬どっち?

スキー場以外の冬は無理です。
夏だけで良いです。汗かきたい。汗。冷や汗じゃなくてちゃんとした奴。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
昨日。悔しかったので。なんか涙出てきました。


●布団の下に何がある?

ない


●昨夜何した?

仕事。


●好きな車は?

シトロエン。DSと2CVとGSとBXとC6とプリュリエル
はいマニア決定。


●好きな花は?

桜かなぁ、、、やっぱり。
そういえば花の写真をとるのが好きです。


今日は帰ります。