行ってみたいところ

行ってみたいところを書いてみます。


小笠原諸島
 太平洋のディープブルーに浸りたい!すごい綺麗なんだってね。


チベット
 ラサでマニ車をまわしながら祈りたい。空が蒼いんだって。蒼天とはこのこと。


・インド、ネパール
 ガンジスで身を汚したい清めたい


銀山温泉
 大正ロマンたっぷりの山形の温泉


屋久
 縄文杉とか見てみたい。やまー


御蔵島
 イルカと泳ぎたい!


・富士山に登る
 ミスったから。


・知床
 日本の自然はレベル高いと思う。


ミャンマー
 なんとなく神秘的。バガンに行ってみたい。マウンに会いたい。


・イラン
 徹底的な異文化だとおもうので、イスラム社会。


バーミヤンの遺跡群
 タリバンに壊されたことがとても残念。いってみたかったなぁ


ジープ島
 夢のような島らしい。行きたい。星がみたい。


・四国の下灘駅で夕日
 下灘駅という駅で夕日を見たい。こころうつらしい。


シベリア鉄道でモスクワに到着すること
 一回やってみたい!


スロベニア
 自然がきれいだってさ。おじさんに会いにいくので。


・エジプト
 ピラミッドとかみてみたい。うわさによるとうなぎを食べるらしい、エジプト人。極太ってうわさ。昔から気になっていて…


そんなところかなぁ、、、
意外と国内志向です。