横浜駅東口があかぬけていく・・・

この前行ったイタリアン。前から知ってはいたものの。


横浜駅東口といえば殺風景な首都高速とやたら交通量の多い国道一号線。
こんなところに何があるんだろう、とおもいきやこんな殺伐とした空間にぽつぽつ、とおしゃれな場所ができています。


その代表格がイタリアンレストランのダイナマイト。
ダイナマイト


デートに最適。
本当に良いお店だと思う。見た目も味もきれいだしなによりヘルシーで良心的。
おいしくうれしく楽しめるお店。
開放感のあるカフェっぽい感じが気楽でとても良い感じ。


横浜に寄った際はぜひ。
横浜駅から徒歩5分くらいです。
こうして町は変化していくのですね。
町が変わる瞬間を感じました。