夜中ドライブ

イカーの調子がすこぶるよく、元気たっぷりの僕。
6月18日に遠出予定なのでせっかくだから運転の練習をしようと夜な夜なドライブしています。
屋根がフルオープンになるのに窓は下半分しか開かない、というアンバランスこの上ない車ですが、この時期の夜に走るとなかなか快適です。とにかく心地よいの一言。今日はちょっと足を伸ばして東神奈川→みなとみらい→山手→山下町→(首都高速湾岸線)→ベイブリッジ大黒埠頭→浅田→鶴見→川崎→日吉→綱島街道→自宅と1時間半ほどドライブしてみました。
もう慣れたね。坂道発進もギアチェンジもシフトアップもダウンも何もかも。
高速道路もちゃんと走ったしだんだん安心してきたかも。


それにしても屋根の無い車というのは本当に良いものです。