たいしたものじゃないけど大切なもの。だから返して。

NintendoDS銀河鉄道の夜のDVD。
貸したままかえってきません。有る意味仕方ないのかもしれないけどメールしても音沙汰なし・・・
あのね、たいしたものじゃないのはわかるんだけどさ、そりゃあ大の大人がゲームとアニメに固執するのはどうかと思いますよ。でもね。
NintendoDSを買った理由はNintendoのスピリットを身近で感じたかったからなのですよ。PS2に押され、衰退か?と思われた矢先の大逆転。単なる高機能化を目指したわけではなく、従来の常識から見たら「え?」みたいなことをたくさんちりばめている。星の数ほどのBreakthrough。尊敬すべき存在とはこういうもの。正しくエキセントリックでしかも成功!なんて最高じゃない。
しかもマリオもマリオカートもできる。脳のトレーニングもできる。テレビも見れる。
銀河鉄道の夜はとにかく大切な思い出。僕が唯一quoteまで覚えている映画。だからDVDまでかったのにー。
また買おう、と思ったけど手に入らない・・・
だから返してほしいのに帰ってこない。


あんまりにも悔しいので書いてみました。けっ。