nike FREE

初めてNikeIDで靴を作って見た。
NIKE BY YOU カスタムシューズ. Nike.com (JP)
今年はシックに大人っぽく・・・といいながら結局レゴみたいな配色になってしまった。それはともかくこの靴はすごいね。
NIKE, Inc.— Inspiration and Innovation for Every Athlete in the World.
とにかく疲れる。空手部のときによくはだしでランニングさせられたがあのときの感覚。「自分の足で地面を蹴るってこんなに大変なことだったんだ!」って思わず言いたくなってしまう感じ。
実は靴って走るという動作をものすごく助けてくれているらしい。頭ではわかっていても実感することはなかなかできない。そういうことに気づかせてくれる靴。
ついでに脚の裏の筋肉が悲鳴を上げておりました。これでがんばれば次回のマラソンは夢の4時間切り?まぁがんばります。