ある意味春一番

先月の友人の結婚に引き続き、もうひと波。
大好きな友人が結婚することになった。
しかも二人も。どーん。強烈な春一番
どっちも気配を感じていたものの本当になるとまた喜びも格別。いいものですね、友人の幸せ。


2人とも高校からの付き合いなので知り合ってから11年目?
だから、というわけではないけれどもとても信頼できるし、とても愛すべき人たちです。
やっぱりあんまり遊んでくれなくなるかも。。。とか考えると正直ちょいと寂しい気もするけどまぁそれよりも嬉しいしもう大感激です。
どっちも相手に会った事あるしベストマッチであることが確認済みだったので安心して祝えるし、なんの引っかかりも無い、とってものどごしのよいおめでとうがいえそうで今から楽しみです。


楽しみといえば。お呼ばれしちゃっていまから何着ていくか、とか思案中。
どうしよっかなー
おしゃれするのは女の子よりも好きである自信が僕にはあるな。
もっと「オス」になれ!とかいわれそうだけど好きなものは好きなので。


とにかくおめでとう。
ステキな報告をありがとう。
そしてこれからもよろしく。