好みのタイプってどんなの?

結構前に回してくれたのにぜんぜん気づいていませんでした。
ちょっと考えてみたけど自分のことってぜんぜんわからない。
難しいね。
それではいきます。「好みのタイプバトン」

●Q1.好きなタイプを外見で答えよ。


髪型、顔、体型、身長、服装、職業、など


・髪型:
 好みは無いけど、変化に弱い。
 時々パーマとか、時々ストパーとか、本気で弱い。


・顔:
 概して目に弱い。大きいとより弱い、と思ってたけどそうでもないみたい。


・体型:
 極端にやせてたり太ってたりしなければ。どちらかというとやせている人は苦手。こわくて近寄れない。自分より大きいのはちょっと・・・


・身長:
 自分より低ければ。 高い人はどんなにキレイでも絶対ムリ。怖い。


・服装:
 似合ってれば良いと思う。この格好がすきなの、といわれたら思いっきりそうしてほしい。極端でもじみーでもなんでも可。
 しいて言うならスカートはいてる人はもれなくかわいい。ジーンズとかあんま好きくない。てか自分がジーンズはかないってだけだけどね。


・職業:
 特に無い。ただ、仕事に恋している人、仕事の感覚がプライベートに浸食している人はそんなに好まない。


・その他:
 マニアックなんだけど中国語とかタイ語とか声調のある言葉をしゃべる女の人に猛烈に弱い。かわいすぎ。見た目的にはアジアーンな大陸系の人が結構好きだったりする。安藤美姫より荒川静香派(意味不明)。
 ちなみに白人はムリ。それ以外なら人種が違ったらダメって事は無い。


●Q2.年下が好き?年上が好き?


年下。無条件にかわいい。
でもなぜか年上に縁があることがある。


●Q3.タイプの芸能人は?


おとは、ゆうか、おぐらゆうこ、よしおかみほ、はしのえみ、うーん、、、
何でも好き。とりとめは無い。


●Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。


してほしい:
 できればそばにずっといてほしい。いなくてもいるような感じがすると良いな。精神的に近くにいる、みたいな。


してほしくない:
 無視、自己完結、浮気


●Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
 (片思いでも付き合っていてもOK)


 絶対ムリだと思っていた遠距離が半年も続いた。お互いにそれだけの価値を認めていたからだと思う。再会のときとかとっても感動的。ちょっと時間はかかったけど良い思い出になった。 


●Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。


ハマル・・・
お出かけに誘われたり甘えられたり、、、
自分のほうを向いてくれているな、と思うととってもいとおしくなってはまってしまうことが往々にしてあります。


●Q7.どっちのタイプかで答えてください。


・甘える?甘えられる?
強がったりしてるけど甘えているつもり。甘えられるとすっごくいとおしくなっちゃう。甘えられるのはすごく好き。でもこれってお互い様だと思う。甘え方もそれぞれあるし。


・尽くす?
尽くしているつもりだけどおそらくしつこい。得意でない。


・嫉妬する?
相手の気持ちに自信があればしない。
自信が無ければ猛烈に不安になる。


●Q8.スキになれないタイプ


違いを許せない人。
自分と違うものの存在自体を許さなかったり否定をする人が時々いるけどそういう人はちょっと合わない。自分の考えを持つのは大事だけどそれ以上に他人の考えを認めることが大事。付き合うならなおさら。さめるポイントです。


●Q9.最後にバトンをわたす相手をマイミクから5〜10人で答えてください。
マイミクだとなぁ、、、よくわかんないや。
じん
むらせさん
すぎごけ
とびー
ellie(りす)
kosuk(またの名をOB)
wakusan