面接

C_Wang19802006-02-08


久しぶり過ぎる面接。
自分の将来を決める面接だから、とかなり気合いを入れて望みました。とはいえ社内の面談なんだけどね。
普段あんまり真面目に自分の仕事をアピールすることはないのでややきょどりながら自分の仕事感!?についてかたる。

語ってみて意外と自分は考えながら動いてるんだなぁと気付いたり、いつの間にか人前できちんと喋ることが下手になっていたり、発見はいろいろあったかな。
それにしても面接がいきなり中国語になったのには驚いた。どういう面接なんだろう。ナゾ。どんな結果が待っているんだろう。それもナゾ。


それはそうと汐留っていいね。人がいなくてさいこー!
夜は沢山いるのかなぁ、まぁまぁ、いいってことで。