間延びするから良くない

今年に入ってから悶々と自分のことを考える日々が多かったのですが、考えてばかりでも始まらないので少し動いてみることにします。最近いろいろな方のおかげでエネルギーにあふれた存在に触れることが多く、停滞している自分や熱くなれない自分をみて何とかしなきゃ、と思うようになったってのが正直な理由かなぁ。
ええかっこしいじゃない自分をつくる
 まだまだ、人の言うことを素直にはいと聞き入れることができていない自分。批判も評価も受け止められるようにしないと。
・いい加減実家から出る
 実家にいていいことは沢山あるけど自分はそこまで自分に厳しくないのでどんどん甘えていってしまう。際限なく甘えることができてしまうのが実家という存在。住むところ、から、育ったところに変えていかないといけないんだな、そろそろ。もうそういう歳です。4月に26歳になるからそれまでになんとか。まじめに考えよう。さーてどこにすむかな?希望としては南東京〜神奈川。


それにしても「どうなりたい?」、「何したい?」が明確になるっていうのはちょっと嬉しいかも。こんなことだけどね