うちなんちゅ

今日はバイト時代の友達と沖縄ごはん。結局4人集まったのかな。なかなか良い出来かも。
かなーりくっだらない話のオンパレード。なぜか全員帰国子女だったりして他とはまた違う雰囲気。
印象的だったのはうちらの年齢。いい加減いい年齢だよね、って話。
バイトしてた時はまだ大学生。当時27歳だったかなりキャラのこーい社員さんがいた。20〜22歳だった僕らにとって、とっても上に見えていた社員さん。その年齢に4人のうちの1人が追いついてしまった!見る側から見られる側へ。こうしてgenerationは代わっていくのですね。
しかもうれしいことにこの時期に義理チョコを頂戴した。ありがとうございます。感謝感激雨あられです。


楽しい雰囲気のまま11時過ぎに帰途につき、家に着いたらすぐ寝ちゃった。