■小さい頃なりたかったのは??

花火師
親に反対された。幼稚園だったのに。


■その夢は叶ったか??

全然。

■現在の夢は??
まず、幸せな家族を作り上げること。
お仕事を通じてより多くの人に日常に多くの幸せが潜んでいることを発見してもらえるような何かちょっとした手助けをすること
今もしてるつもりだけどもっと大きくね。
最後は僕の名前にあやかって自分の子供に僕の名前をつけてくれるような、そんな人になりたい。

■宝くじで3億円当たったら??
島を買う。買えないかな。
1000万円分くらいはビルの屋上からまいてみる。
あとは使う。とにかく無くなるまで。

■あなたにとって夢のような世界とは??

いつでも夢心地です。
正直、幸せな家族がいればそれだけで夢心地。

■きのう見た夢は??

仕事してた。なんかやり忘れたことがあってあせってた。
ぶっちゃけ半分現実。
ここんとこ毎日同じ夢。

■この人の夢を聞きたいと思う5人は??

夢を熱く語りたいみんなへ