伝える方法:
・メール
・電話
・ファックス
・手紙
・電報
・ケータイ
・チャット
・伝言
・会う

自分にとって、「会う」が一番好きな通信手段です。だれでもそうか。
会うを大切にしなくてはいけないな、とよく思うのです。
どうやら僕は人の目が好きらしい。
僕が好きな人は相手の目を見て話そうとする人と話す人。
「会う」以外は目を合わせない。だから「会う」が一番好きらしい。
結構いろんなお客さんとかと話してたりして思うのが、目を合わせないで話す人って以外に多いなぁということ。
でもね、目でカタルものって多いような気がするんよ。目は泳いだり座ったり語ったりするわけで。
とにかく対面で面と向かってお話ししていると少しでも自分になにか伝えようとしてるチカラみたいなものを感じちゃう


お詫びとかしてるとこういうことを時々ふと思いだしたり