陽気でラブリー☆

C_Wang19802005-07-24

今日の夜は久しぶりーな友達と初めて会う人の誕生日を祝うらしい。
あってびっくり。見た目はほんとガイジンなのに〜日本語マジうまい。
ありえな〜い!!
イギリスの人らしく、ちょっと親近感ありました。


なんというか、いけめんとキレイな2人でもう非の打ち所が無いのですがそれにもましておもろい!!完璧ですな。
英語勉強しなきゃ、とふとおもいました。だってねぇ、このままじゃやばいって。あの日本語聞いて負けずにはいられないとおもいました。
 
 


で、この人たちバンドしてるんですが、そのうちの一人のバンドのCDをゲットしました。お世辞抜きにめちゃめちゃいいです。
Freesscape

http://www.freesscape.com/
そのむかしSouliveといういまやスーパー有名なジャズバンドがデビューした手の頃、プロモーション用にやったら安くなってたCDを1000円で買って聞いたときと近い感動。(・・・わかりにくい)