うれしくてめでたいこと

C_Wang19802005-06-25

小学校時代の友人の結婚式の2次会、3次会に参加した。
最後、3次会が終わる時、会場の出口で新郎新婦がみんなに挨拶していた。
新婦に挨拶した後、新郎の顔を見た途端ちょっとぐっと来た。
なんとなく掛ける言葉もよくわからなくて只嬉しいので「おめでとう」といってハグして、なんていうか、すごい感無量。


インパクトのある人がいたりして結構印象的ではあったけど、そんなことよりも小学校のクラスのみんなに会えたこと、小学校の時にお世話になった彼のお母さんにお会いできたこと、そしてなによりも結婚して幸せそのものの彼の笑顔を見れたこと、それがすばらしく幸せだった。
続け!結婚!


大切な人(もちろん女性ね)との幸せを創るという生き甲斐があれば人生がより楽しいように思えてしょうがない。