オンライン飲み会

すっごいくだらない思いつき


http://skype.livedoor.com/
スカイプという音声チャットのソフト??があってこの前早速友達と試してみました。
すごいクリアーな音声!!
タイムラグ無し。時代もここまで来ました。
そもそもチャットなんて卒業旅行の相談を友達としていたとき以来まったく使ってませんでした。使ってた理由は「卒論書きながらできるから」
今は携帯とPCのメールくらい。ICQもしない。でもチャット、意外とやってみると楽しいです。いまさらながら。


で、すぱっと思いついたのがスカイプつかった飲み会。
一人暮らしの人とか結構家で一人で飲んでいませんか??
寂しくありませんかー?
そんなときにスカイプ
電話代もかかりません。
お酒は自前です。好きなものを飲みましょう。
最初はビールでといいながら遠慮なくカクテル飲んじゃいましょう。
すっぴんでも問題ありません。


・・・ぜったい楽しいと思う。
人が増えたら声しかわかんないからさらに混乱して、どんどん分けわかんなくなっていってそのうちぽつぽつ落ちていく、みたいな。


みなさん!一緒にスカイプ飲みしてみましょう。ぜひぜひ