写真を整理していたら・・・

ごちゃごちゃたまっている写真を片付けようと整理を始めました。いつ終わることやら・・・
とりあえず旅行に行ったときの写真はほとんどスクラップブックにまとめてあるので問題ないとして、問題は普段徒然なるままにストレス解消を目的に撮った街角スナップ。正直イマイチ、ていうか金と紙とフィルムの無駄・・・
この前、「なんか撮りつづけてるもの無いの?」と聞かれたのでそういうのあるのかなぁ、と思ってみていたけどなにもなく。長い人生なので一つくらい「撮り続けているもの」造ろうと思います。でも何にしよう?
猫、犬、空、壁、窓、後ろ頭、後姿のかわいい人、虫、笑顔、木の実・・・
個人的にはカラフルな物が好き。なのでカラー?
赤い物、黄色い物、青いもの。
うん、それもいいかも。テーマは三原色みたいな。


でも、それってぜんぜん絞られていないよなぁ・・・むずかしい