Mac WannaBe

どうしてもマックに憧れる。こんどPCが生まれ変わるときはマックにしよう。もうその準備はできている。
で、とりあえずマックらしくなれるように一生懸命がんばることにしている。その取り組みのひとつが「Officeを入れないこと」
家に仕事を持って帰るくらいなら風呂とベッドのある会社に泊まるさ!という僕にとってOfficeは無用の長物。しかもマックらしくない。なので消し去りました。個人的にちょーかっこいい。オフィスに頼らない自分。


でも、だめなんです。世の中オフィスなんです。だってせっかくexcelのファイル送ってくれても見れないんだもの。みれないからほかので、っていっても表計算のソフト入っていませんから〜


・・・はぁ


とりあえず目指せマックユーザー、往年の憧れ。