で、発表会2日目

楽しい発表会もいよいよ大詰め。一人寝坊した僕はラジオ体操をみすってしまいました。てかみんな早起きすぎ。だって僕が起きたのは8時半ですから!!
合唱の練習したりいろいろしながら午前中はとってもまったり過ごす。これぞまったりの真骨頂!といわんばかりにまったりと過ごす。いいねぇ、このまったり具合。


発表会を14時からはじめ、最後に宿「おおば」の大庭さん夫妻にお礼の合唱をかましてついに帰り。さみし


あとは写真がちゃんと撮れているかがすごい怖い。あ〜こわい!
みなさん、親しくしてくれてありがとう。仔犬ごっこ踊ってくれてありがとう。つたないピアノで楽しんでくれてありがとう。
と、まぁありがとうづくめの2日間。


本当に「楽しい」発表会でした。ちゃんちゃん