「おいしい」ということ

C_Wang19802005-05-17

禁煙したら良い事があった。それは食事がおいしいということ。いままで感じることが出来なかったおいしさに気付いたことに感動!
これはもう一回これまでに行ったおいしいお店に行きなおさなければならなそうです。


ニコレットを継続して使用してるんだが、これはアメリカの青春アイテムの一つDIPに似てますね。タバコの葉っぱを細かく砕いたものに味をつけてあり、それを口の中に入れて歯茎とほほの間に詰めてちゅくちゅく吸います。するとニコチンが口内の粘膜を通じて摂取され、タバコを吸った時と同じような状態になります。それとすごい似てる。だからなんとなく懐かしくってついつい手が伸びてしまう。
かろうじて1日3個を守るようにしています。ニコレット中毒にならないように気をつけないと。おいしいご飯のために!


作戦名は「Code#910」
懐かしい・・・