ウォッシュレボリューション

すごい洗剤が来た。
キターーーーーーーー!!!!!!!!!(←ちょっと使ってみたかった)


オレンジオイルを使ったナチュラルでしかもよく汚れの落ちる洗剤
ほ〜ら奥様、みてみてみて。
よごれにしゅしゅっと一吹き。しばらく置いてかるーく拭くと・・・


「真っ白!!!」


ほんとにきれいになるもんだ。
会社のOA機器をどんどんきれいにしていった。
すっごいいいね。通販なめたもんじゃない。あんなにアピールするから逆に怪しんで変えないんです。
でももったいないくらい怪しい外見。
パッケージもすっごい適当だし。
名前がそもそも怪しいし。
ちらしとかどっさり入ってるし。
あけた瞬間から怪しさに満ち溢れてる。でもよく汚れが落ちる。


なんかもったいないような気がした。ジョイよりいいと思う。絶対に。
お勧め