あいかわらず

癒し系デス

ものすごーくイライラ。どうしてなんだろう。
仕事の影響であることは間違いないけどここまでいらいらするものなんかな?と疑問にも思う。


昨日の夜妹の友達であり僕の同級生+先輩が家に来てダンスの稽古をしてた。
バンドの深夜練習をしているみたいでうらやましかった。
練習している横で僕は「どんなポラロイドつくろうか・・・」とか「これからどうしよう・・・」とか取り留めも無いことばかり考えていた。ぼーっとね。


結局いらいらが収まらないのでポラロイドでひたすら写真を撮った。
今回のテーマは「○」
丸い光のような、つつむような、なんというか。
やってみたい方法を試しただけって感じだった。あまり結果はよろしくない。