ねむい

C_Wang19802005-02-18

とにかくこの1週間は眠くて眠くて仕方が無かったので今日は一日寝た。
でもまだ眠い。
弟とセンター南まで買い物に行き、センター北のくじら軒でラーメンを食べた。
うまかったー


弟はスキーに行くらしい。スキーウェアを見ていた。
しばらく弟が自分であれこれ選んでいる途中、僕は別の物を見ていた。
弟が選んで持ってきたのは僕のと色違いのものだった。
兄弟って似るものなのね。


それにしても弟がかわいくてしょうがない。
9歳下で赤ちゃんの時から面倒見ているからって言うのもあるけど、我が家の癒し系キャラであることは間違いない。
この弟がどんどん大きくなって寂しい限りだけどやっぱりいくつになってもかわいいものなのね。
子供なんて出来た日には子供にうざったがられるほどお世話焼になってしまうと思う。こまったもんだ。


[写真]すでに犬がかわいいあまりにうざったいほどからんでいるので先が思いやられる。HOLGA F8 1/100 KodakUltraColorISO400