スキー@乗鞍岳

こんどは友達の車で長野県の乗鞍岳にスキーに行ってきます。
でもチェーンなんだよね、しかも中央道。だいじょぶなんだろか。
この前の糸魚川の記憶がよみがえる。(2月2日参照)


そうそう、糸魚川の日帰り旅といえばこの前とんでもないことに気付いた。
チェーンを家から持ってきたのはいいのだが、タイヤサイズを確認しないでもってきた。
あれで運良くはまったからいいもののはまらなかったら今ごろどうなっていたんだろう。
早くもJAF呼んでただろうし。
運良かったかもしれない。


先週から短いスキーで出来るトリックのビデオを探したんだけどどうも見当たらない。
ネットオークションでも落とせなかったしなかなかマイナーなのね。
スキー場でうまい人見かけないからビデオでも買ってやろうと思ったんだけどさ。
だれか持ってる人、貸してください。