はやいなぁ

もう5月おわっちったんだ。
はや。
この1ヶ月は言うなればどろどろの1ヶ月。
もう仕事は事件事故のオンパレード。一月分が2日くらいに集約してしまった感じ。イライラを通り越してもやもやになってしまった。


心を落ち着けようとなぜか壷井栄の「24の瞳」を読んでみた。

二十四の瞳

二十四の瞳

暖かい表現の中に潜む激情、反戦への思い、愛情、女性らしいを絵に描いた様な文章を読みながらほっとしてしまいました。
さらにいろいろあるので中国近現代史とかも気休めに読んでみた。
うーん、、、本を読むっていいね。とってもいい。


周りの人でちょっと仕事に追い詰められて精神がまいってしまったり、と言う話を聞くけど瀬戸際を体感し、必死で気を抜くように努めた結果何とか回避しました。
いやいや恐ろしい。


万が一なにか失礼を言っていったらすみません。