若さってなんだろう

C_Wang19802006-01-27


きょうはさくっと仕事が終わったので友達のバンド、Sleepyhead Jaimieのライブにいった。ひさしぶりに聞いたけどひいき目無しに良いんだよね。
あぁいいなぁと思いつつ、最近着々と若さを失いつつある自分を再発見してしまった。
なんかのれない。ステージでおこることが比較的あっさりと簡単に過ぎ去って行く。前はもうちょっとゆっくり噛み締めるものがあったんだけどな。

もちろん路上ライブとかしちゃうくらいだから人前でなんかやりたい欲は強いんだけどさぁ、なんだかね、ギターをならしてなにか訴えるみたいなノリがもうよくわからなくなってしまったのかもしれない。
テレビを見るようにライブを見てしまった。

それはそうとなんか心がもやもや、あまり宜しくない。余裕の無い自分は余裕を持てる余地を常に捜してるのに今日は見当たらない。

まぁなるようになるんでしょう。こうして大人になってゆくのかな。


↓↓↓
みんなきてきてじぇいみー
http://hello.to/jaimie