要領

なかなかばたばたした一日。
もっと要領よくならないとと思い反省。
一時期は職場でトイレに行きたくてもいけずにそんな状況が1週間ほど続いたら便秘になったしまったり、水を飲むひまが無かったせいかまったくトイレに行かなかった日がちょくちょくあったりしたもんです。それにくらべて今はどんなに良くなったことかとはおもうけどまだ余裕が無く。あーくやし。


唯一余裕を感じるのが電話を保留されている時。この間って書類を整理したり、メールの続きを書いたり、時にはブログ更新できちゃったりします。カルい気分転換YO


いつもは何とかなってるんだけど今週はさらに
「新人を教える」
というミッションが加わり、より一層手一杯。風邪でボーっとした頭で教えつつ常に目を見張っていないといけないわけでしょう?あーもう、いっぱいいっぱい。あれもこれもうー。
結局最低限すべてこなして終了。もっと要領の良さと集中力を養わないと質が上がらない、と思った。