夜中の空に向かって声を大にして言いたかったこと

怒らずに叱ることは大変だった。
完全にぶちっとキレてたが口調はおとなしくした。
人間であるならば怒鳴り散らしたいという気持ちはいかなる場合でも抑えなければならない。例え相手が100%悪くても感情に任せて怒鳴り散らすのは単なるエゴだと思う。
でもそれを抑えに抑えたらよくわからんけど頭の機能がストップした。自分の容量不足な頭にはなかなかの労力だったみたい。仕事くそ忙しい中みんなには悪いとは思ったけど30分寝たよ。


ここまでの労力を使うのは仕事であることもあるけどやっぱり縁があって一緒に自分と仕事をする人により良くなってほしいと期待するから
良くなって得意になって。得意なことやるのは楽しいじゃない?仕事得意なら人生の大部分楽しくなるよ。一つの幸せの形だと思う。そういうwinwinを形にしたい。


なんかはけ口日記になりましたよ。年はとっても心のキャパはなかなか増えないようです。
明日はがんばるさ。明日があるさ。がんばろう。