すっきり

3年分、たまっていたものがすっきり。
アウトレットに行って買い物してまいりました。


だってさ、
冬物スーツはなんと大学入学のとき買ったもの、
春秋用のスーツはこの前転んで破れました。というわけでスーツは夏物オンリー
コートは高校3年の終わりに買ったもの、
靴は穴があいてぼろぼろなのが1足、
カバンは中学の時の学生カバン!!(そうは見えないと好評なんだけどぼろぼろ)
だって給料安いんだもん。


とにかく緊急にやばいのでちょいと忙しいけど致し方なく買い物に行くことにしました。


買ったのはこんなもん。

  • コート
  • スーツ
  • 革靴2足
  • ランニング用のTシャツ
  • ジャージ(下だけ)
  • パンツ
  • ニット帽
  • ランニング用のリュック
  • 心が温まるもの
  • ちっさいサッカーボール

結構買ったつもりだったんだけど意外と少ないね。
でも結構なお値段。しばらくは節約モードです。
帰りは峠の釜飯、これはモウ定番ですから〜!
そろそろ大人っぽくなるとするよ。
歳にはさからえないものですね。ふふふ。