単純

今日はめんどくさく、かったるく、いらいらして、いやーなこともあり、しかも雨。
カル〜くいらいらしつつ会社を出る。
電車の中でメールをチェック、と、突然携帯の電池がなくなる。
「一日中ずっと圏外だったのになぜ!」
と思いつつぶんなげたい衝動を我慢する。
親指の痺れがいまいち治らず、iPodの操作がうまくできず、またいらいら。
「聞きたいのはその曲じゃないって!!」
こうなると些細なこともむかつくようになる。良くない良くない。


家路も終盤に差し掛かり、いらいらもピークになる。
いらいらしつつ電車にのって席に座った。
で、ふっと顔を上げたらちょーかわいい人がいて、それで一気にいらいらが吹き飛びました。
単純・・・
てか、まじさいこーにかわいい。もう一回あったら運命だからとびついてやる。つかまっても良いかも。
こうも単純だと長生きできそうで、それはそれでうれしいものです。