Up on the SEA

C_Wang19802005-09-13

「彼女ができたら行くから行かない。」
といってたけど結局行きたくなって妥協しました。
ディスニーシー。友達5人で。なぜか浴衣で。


ああ、もう夢の世界ですね。
言葉とかで表すのもなんなので写真で。

Resort lineはパスネット対応。電車のモチーフまでみっきー

入り口のみやげ物屋で早くも癒される。
  
アラビアンな世界。最近ちょっとアラブに興味ありなのでそそられました。町並みを作っているところがすごい迫力あって楽しい!!
 
アラビアンな空間を出たら火山とめちゃめちゃ綺麗な夕焼け
  
リトルマーメイドのお城もいい感じ。街灯のデザインがかわいい
  
レーザーが出てたり昼とは違う趣を見せるライトアップ。むしろ夜のほうがいいかも・・・

とにかく夜のライティングが面白い。ここは青いライティング
  
ヨーロピアンな町並みがライトアップされる。これ、全部ホテルで泊まれるらしい。単なる飾りでないところもいい感じ。


夜の雰囲気がとてもよい。大人向けのテーマパーク。
来年の今日までに絶対にアフター6パスでここでデートする。
「I shall return!!」