違いのわかる人になりたい

C_Wang19802005-07-25


今日はいつになくせわしなくばたばたしてた。
気付いたら日が落ちてくらくなり、雨が降っていた。

Anyway

今日はめずらしく楽しみな営業がひとつ。
某プロカメラマンのお宅に営業。
いまはカレンダーを作っているそうです。航空会社や自衛隊関連の。
それはそれはキレイな青、そしてかっちりくっきりした画。


画力を感じました。
でも、この色は出せないってよく言われるんですよ〜と言うその人の言葉を聴いて、チョットおもった。
正直違いが良くわからない。これだからだめなんだなぁ。。。


おかげさまでひとつ作品を見る視点が増えました。
そしてひとつ楽しみが増えました。
これからは構図だけじゃなくて色も考えます。


んー写真、楽しい。


で、その帰りに見つけた大好きな色合いのディスプレイ。
@青山、表参道