自分はおばさん?

なかなかSkypeユーザーが増えないのでしかたなしにMSNでチャット。
最近はまっているような気がする。さみしがりやの自分。
ほらほら、これ見てる人、お願いだからヘッドセット買って音声チャットに仲間入りしましょ!
Come on!!


3人でだらだらべらべら、眠いと思ったら3時。俺らはおばさんか!!
何気に自分はおばさんっぽいところがあると思う。
なんとなく、だらだらしゃべりつづける自分に井戸端会議をしているおばさんたちが重なったってだけだけど。
絶対文字チャットより音声の方が楽しいと思う。そして飲みながらチャットしてるとマジ楽しい!!と思う。
ははは。
ヴァーチャルな世の中進行中。