アフターファイブ

今日は休日出勤なり。
お中元に向けていろいろ準備しなければならないので。


で、さっさと仕事を終わらせ、18時半に会社を出てみた
そしてその後、友達にメールしまくる。
「これからあいてない??」
ほとんどの人が「空いてない」
で、ようやく一人つかまる。
「じゃあ九時に銀座ね」
「おっけー!!」


そもそも外が明るい時に会社がおわる、ってこういう事なんだ、とはじめて実感した。
すばらしく晴れ晴れとしたこの気分のよさ。何と言えばいいのかわからないけど開放感に満ち溢れている。
先ず、田町にあるカフェに25日に使ったキーボードを引き取りに行く。
次に横浜のヨドバシカメラにAGFAのフィルムの現像を出す。
そして一旦自宅へ帰り、素早く着替えて銀座へ向かう。
銀座着20時44分。なにこの早さ。
ふた仕事してさらに着替えてこの時間。すばらしきアフターファイブ。
銀座のリーズナブルな鉄板焼屋で食事して終電で帰宅。



いいものでした。
やることがあったからまだ良かったけど、これでやること無かったらすばらしく暇だったことでしょう。
いいものです。
「アフターファイブ」
堪能できる人は幸せ者です。
人生豊かになるでしょう☆