ノリって大事

C_Wang19802005-06-19

友達と一緒にプチ旅行。
日帰りでいろいろ回った。アウトレット行って横須賀行って猿島行って横須賀の街を散策して葉山にちょっといって中華街で夕飯食べて帰った。
アウトレットでDisposable BBQなるものを購入。使い捨てBBQセット。火をつければ即BBQ可能とくればこんなにベンリで楽しい物は無い。ノリで購入。
目的地の一つだったAVEというスーパーへ。スーパーでいろいろ購入した後、猿島へ渡ってゲリラBBQ。なかなかない感動が沢山あって、とても幸せな気分だった。楽しみを共感できて、それを膨らましていけるってすばらしいことだと思った。


で、うろうろしてぶらぶらして中華街でシメ。
大根餅が食べたくて。
市場どおりの台湾小路という脇道に入ったところにある福楼、お勧めです。