ニョロニョロとHappy Birthday

どうしても一回やってみたいことがあった。
高さ80cmくらいの空気で膨らますおきあがりこぼしのニョロニョロ(ムーミンで出てくる奴)に寄せ書き。容積があるし、しぼむから収納にも困らないはずだし、なによりもかわいい!!(はず)
というわけでやってみました。賛同・協力してくださった皆様、どうもありがとう。


横浜ワールドポーターズVillage Vanguardに行ったらスナフキンしかいなかったのでBダッシュで下北沢へ。無事ゲット。
山手線に乗ってたらいつのまにか20時に日本橋のレストラン集合なのに19時半になってしまっていたのであせる。結局30分押しでうどんを受け取った後に誕生日会に到着。遅れて申し訳ない。

おかげさまで個人的には満足な出来。すっごいいい感じだった。でもプレゼントってもらったひとの感じ方で価値が決まるから実際の評価はとりあえず置いておきます。僕が貰ったら照れるな、間違いなく照れ隠しをするな。間違いない。


しかし
「おかしいくらいいい人しかいない」
とはよく言ったもの。同感です。とりあえず誕生日アピッとかないと、、、
とりあえずあのメンツだけでも50人いるので毎月毎月誕生日会を月単位でできることでしょう、とだれかが話してました。がんばって4月まで続けようね、ね、ね。
珍しくビールをがぶがぶ飲んでいたので記憶が飛び飛びです。だんだんじじいになってきてる証拠。でもたのしかったことはいちおう覚えてますから〜