OB訪問

C_Wang19802005-03-05

NY校の後輩(面識なかった人だけど)からOB訪問された。
ちょっと戸惑い気味。なぜなら何はなしていいんだかさっぱりわからなかったから。
なので、かなり大雑把な話をした。果たして役に立ったかどうか。


そもそも仕事としては「ロジスティクス」みたいなことや、「SCM」みたいなことはしていないわけで、そんなことを聞かれてもわからない。
航空事業部とか海運事業部の内容も紹介できるほどわかっているわけではないのであまり話せないし。
志望動機とかいろいろなことをたらたらと緊張感の無い雰囲気で話すことしか出来ませんでした。
大人になっていないなぁ、僕は。